キャリアプラン ホーム  キャリアプラン 人のもつ可能性の発見と成長。 存在価値のある企業を目指して、共に成長したい! より顧客満足度を高める付加価値の高いサービス提供を可能とする人材の育成にも注力し、 基本的なビジネスマナーからより専門的・実践的な教育・研修制度を全社的に導入しています。 さらに今後も、より質の高いサービス提供ができるように、随時教育・研修制度の充実と改善を図って います。また、能力に応じ、権限は思い切って与えるという社風から、頑張った社員には、 やりがいのある高いステージがどんどん提供されます。 主な教育・研究制度 研修名 主な目的 内容 会社・業界について 会社・業界への理解を深める ①会社の概要 ②業務の内容 ③通信業界について ビジネスマナー研修 社会人としての基本的な ビジネスマナー ①社会人としての心得 ②ビジネスマナー ③コンプライアンス ④個人情報の管理 知識研修 知識の研修 ①営業職とは ②通信の一般知識 ③商品の一般知識 技術研修 プレゼンの基礎の習得 ①基礎態度 ②提案方法 ③お客様のアフターフォロー研修 実務研修 実際の営業活動の研修 ①先輩社員の営業活動の同行 ②ペア営業 フォローアップ研修 知識強化・課題の明確化 ①知識の復習 ②最新情報の研修 ③外部研修 キャリアプラン・モデルケース ・営業職 ※一定期間営業部で経験を積んだのち、他事業・他職種への キャリアチェンジもできます。 社内環境 CABLEWEST.でのキャリア形成についてご紹介します。 求める人物像 求める人物像をご紹介いたします。 採用情報 CABLEWEST.を理解し、共感していただける 方からのご応募をお待ちしています。