キャリアプラン

 

人のもつ可能性の発見と成長。

存在価値のある企業を目指して、共に成長したい!

より顧客満足度を高める付加価値の高いサービス提供を可能とする人材の育成にも注力し、

基本的なビジネスマナーからより専門的・実践的な教育・研修制度を全社的に導入しています。

さらに今後も、より質の高いサービス提供ができるように、随時教育・研修制度の充実と改善を図って

います。また、能力に応じ、権限は思い切って与えるという社風から、頑張った社員には、

やりがいのある高いステージがどんどん提供されます。

主な教育・研究制度


研修名 主な目的 内容
会社・業界について 会社・業界への理解を深める ①会社の概要 

②業務の内容

③通信業界について

ビジネスマナー研修 社会人としての基本的な 

ビジネスマナー

①社会人としての心得 

②ビジネスマナー

③コンプライアンス

④個人情報の管理

知識研修 知識の研修 ①営業職とは 

②通信の一般知識

③商品の一般知識

技術研修 プレゼンの基礎の習得 ①基礎態度 

②提案方法

③お客様のアフターフォロー研修

実務研修 実際の営業活動の研修 ①先輩社員の営業活動の同行 

②ペア営業

フォローアップ研修 知識強化・課題の明確化 ①知識の復習 

②最新情報の研修

③外部研修

 

キャリアプラン・モデルケース

・営業職

model

 

※一定期間営業部で経験を積んだのち、他事業・他職種への
キャリアチェンジもできます。

社内環境

CABLEWEST.でのキャリア形成についてご紹介します。

求める人物像

求める人物像をご紹介いたします。

採用情報

CABLEWEST.を理解し、共感していただける 方からのご応募をお待ちしています。

Top