コールセンター ホーム  コールセンター ソリューション・サービス アウトバウンド データを掌握し訴求必然性を最大化したアウトバウンドマーケティング 新規顧客の開拓を実現するプッシュ型のテレマーケティングから、既存顧客へのクロスセル・アップセル・リセールによる顧客生涯価値の向上施策、アライアンスによる保有顧客リストからの本業外収益創出など、様々なスキームで収益化に貢献します。 各種マーケティングチャネルから得られたデータとの連携・補完により、ユーザーへの訴求必然性を高め、クロージング精度を最大化します。 <対応サービス> ・テレマーケティング ・テレフォンアポイント ・クロスセル/アップセル ・リセール ・アライアンス インバウンド 応対品質を担保しつつ収益を創出するインバウンドマーケティング オペレーターへの教育だけでなく、データ活用によって顧客属性・ステータス・購買/行動ログなどを事前に掌握する事や業種特化したナレッジの活用で応対品質は飛躍的に向上します。 顧客エンゲージメントを高める事で失客を未然に防ぐだけでなく、リテンションやインバウンドセールスによる顧客接触機会を漏らさず収益化につなげ、生涯顧客価値を高めます。 <対応サービス> ・カスタマーセンター ・インバウンドマーケティング ・リテンション ・テクニカルサポート ・バックオフィス